講座案内【養成講座】|【日本パステルヒーリングアートセラピー協会】では、パステルアートの資格取得をサポートしています。

講座案内詳細02

養成講座

養成講座

  • 養成講座

※インストラクター養成講座を
受講した方のみがご受講できます。

パステルヒーリングアートのヒーリング・カウンセリング技法やカラーによる癒しをチャクラの色と共に身に着けていきます。

大人数で教えるテクニックも伝授していき体験していただき身に着けていきます。

今後インストラクターを育てる上で必要なことなども共有し夢を実現出来るようになるメンタルも身につけてもらえるよう個別にカウンセリングもしていきます。

セラピストとして自信をもてるようコンサルも入れています。カウンセリングで個人個人に必要なものを提供していきます。

起業したい方には、一からお伝えしていきますし、それ以外でも、最短で望みを叶える、コラージュ目標設からそれぞれに最適な方法を見つけていきます。

自宅教室やレンタル教室の情報、場所の紹介必要な紹介などもしていきます。

またデイサービスのサポートとして入っていただき、学んでいただき、自らが出来るようになるまで指導します。

その他、講座開講に伴う、営業付き添いや教室場所開拓、デイケアサービスでのパステル教室開講には慣れるまで付き添い指導していきます。

見える化して分かりやすく仕組みを作っていきます。それぞれに合った望む方法での夢実現のお手伝いをしていきます。一からの起業相談にも対応いたします。

一緒にブランディングしながら進めていきますので最短で願いが叶います。

必要でしたら写真などのブランディングも一緒にしていきます。HPやSNSでのリンクやお知らせもしていきます。

受講代金 ¥240,000
講座内容 ※夢実現講座受講 6時間
※カラーヒーリング講座 6時間

※カウンセリング・コンサル 6時間
※パステル個別指導(付き添い含む) 6時間

※スタート時、集中カウンセリングあり
※デイサービスでの付き添いもOK
※デイケアサービスでのパステル教室開講のサポート
本講座終了後にできること
こちらを受けるとパステルアートの基礎・基本を教えることもでき、日本パステルヒーリングアートセラピー協会のパステルヒーリングアートインストラクターとなります。

パステルヒーリングアート普及活動をご一緒にしていただきたく思います。

一覧へ戻る

お申込み・お問い合わせはこちら

Information

日本パステルヒーリングアート
セラピー協会
〒732-0816
広島市南区比治山本町14-24 ドットビル201
月~金 10:00~18:00
TEL 082-576-4517
土日祝対応可 お問い合わせ下さい

広島の【日本パステルヒーリングアートセラピー協会】は、子どもの情操教育や高齢者へのレクレーション活動などにも取り入れられるようになってきた、パステルアートの資格取得を支援しています。

  • お申込み・お問い合わせはこちら

LINE

ページの先頭へ