講座案内【インストラクター養成講座】|【日本パステルヒーリングアートセラピー協会】では、パステルアートの資格取得をサポートしています。

講座案内詳細02

インストラクター養成講座

インストラクター養成講座

  • インストラクター養成講座

パステルヒーリングアート®インストラクター養成講座は

※Level.1~Level.4までを受講した方のみがご受講できます。
(Level 1・2・3・4)を受講したアドバイザーのための講座です

※ 今後インストラクターとして活躍したい方のみ
※ 3か月集中コンサル 6か月で運営を安定させるを目指します。
※ 結果が出るまで一緒に付き添います。
※ 随時相談も可能です。
※ 期間終了後もサポートします。
(2019年10月・次回2020年春募集 年2回予定)

パステルヒーリングアートのヒーリング・カウンセリング技法や
カラーによる癒しをチャクラの色と共に身に着けていきます。

大人数で教えるテクニックも伝授していき体験していただき身に着けていきます。

今後アドバイザーを育てる上で必要なことなども共有し
夢を実現出来るようになるメンタルも身につけてもらえるよう
個別にカウンセリングもしていきます。

セラピストとして自信をもてるようコンサルも入れています。
カウンセリングで個人個人に必要なものを提供していきます。

起業したい方には、一からお伝えしていきますし
それぞれに最適な方法を見つけていきます。

自宅教室やレンタル教室の情報、場所の紹介必要な紹介などもしていきます。

またデイサービスのサポートとして入っていただき
学んでいただき、自らが出来るようになるまで指導します。

その他、講座開講に伴う、営業付き添いや教室場所開拓
デイケアサービスでのパステル教室開講には
慣れるまで付き添い指導もします。

写真などのブランディングも一緒にしていきます。
HPやSNSでの紹介やお知らせもしていきます。

講座内容 講座
◇.カラーヒーリング講座
◇.ネットとリアルの集客講座
◇.ビジネスマインドのセット
◇.個人事業の始め方

個別(ZOOM・対面)
◆ <スタート時>集中カウンセリング
◆ お金のブロック解放
◆ 自信を持てないブロックの解放
◆ ヒーリングアクティベーション
◆ ブランディング

ZOOM・対面
◆ ※カウンセリング・グループコンサル
◆ ※パステル個別指導教え方(グル―プ指導・付き添い含む)
◆ ※スタート時のデイサービスでの付き添い営業もOK(交通費は実費)
◆ ※パステル教室開講のサポート
本講座終了後にできること
協会のLevel1・2を対面で教えることができるようになる
こちらを受講いただくと日本ヒーリングアートセラピー協会の
『パステルヒーリングアート®インストラクター』になれます。

パステルヒーリングアート普及活動をご一緒にしていただきたく思います。
講座を受けるにあたってのお知らせ・注意点など
☆彡(Level 1・2・3)塗り絵セラピー講座と同時受講がオススメ☆彡

さらにお問合せ割引や特典もありますので
どうぞお問合せの上お申込みくださいませ。

お申し込み・お問い合わせはこちら

対面講座講師紹介

松永 千慧

一覧へ戻る

お申込み・お問い合わせはこちら

Information

日本パステルヒーリングアート
セラピー協会
〒732-0816
広島県広島市南区仁保
月~金 10:00~18:00
TEL 082-576-4517
土日祝対応可 お問い合わせ下さい

広島の【日本パステルヒーリングアートセラピー協会】は、子どもの情操教育や高齢者へのレクレーション活動などにも取り入れられるようになってきた、パステルアートの資格取得を支援しています。

  • お申込み・お問い合わせはこちら

LINE

ページの先頭へ