講座案内【マスターインストラクター養成講座】|【日本パステルアロマセラピー協会】では、パステルアートの資格取得をサポートしています。

講座案内詳細02

マスターインストラクター養成講座

マスターインストラクター養成講座

  • マスターインストラクター養成講座

マスターインストラクター養成講座

パステルヒーリングアート®講座(Level 1・2・3・4)とインストラクター養成講座をご受講いただき、さらに、100名以上の方にパステルヒーリングアートをされた方のみとします。

日本ヒーリングアートセラピー協会の『パステルヒーリングアート®マスターインストラクター』になれます。


パステルヒーリングアート®インストラクター養成講座は
※ 今後マスターインストラクターとして協会と共に仕事をしていきたい方
※ Level.1~Level.4までを受講しインストラクター講座習得できた方のみがご受講できます。
※ 100名以上の方にパステルヒーリングアートをされた方のみ
(2019年10月・次回2020年春募集予定)

パステルヒーリングアートのヒーリング・カウンセリング技法や
カラーによる癒しをチャクラの色と共に身に着けていきます。

大人数で教えるテクニックも伝授して体験していただき身に着けていきます。

今後アドバイザーを育てる上で必要なことなども共有し
夢を実現出来るようになるメンタルも身につけてもらえるよう
その方の状況にあったカウンセリングやコーチングもしていきます。

起業したい方には、一からお伝えしていきますし
起業ではなく、協会の一員として活躍できる場を提供致します。
それぞれに最適な方法を見つけていきます。

自宅教室やレンタル教室の情報、場所の紹介
必要な人の紹介などもしていきます。

またデイサービスのサポートとして入っていただき
学んでいただき、自らが出来るようになるまで指導します。

その他、講座開講に伴う、営業付き添いや教室場所開拓
デイケアサービスでのパステル教室開講には
慣れるまで付き添い指導もします。

写真などのブランディングも一緒にしていき
集客についても学びます。
HPやSNSでの紹介やお知らせもしていきます。

※ 今後の協会でのパートナーとしてのマスターインストラクターです。
※ ご一緒に協会を盛り上げてご協力くださる方には、特別配慮も致しますので
その旨をご連絡いたきご相談ください。

講座内容 ★=-=★ マスターインストラクター ★=-=★=-=★=-=★

全て個別にて指導

◇.カラーヒーリング確認
◇.ビジネスコンサルティング
◇.ブランディング
◇.カウンセリング
◇.集客カウンセリング
◇.マーケティング
◇.ビジネスマインドのセット
◇.事業の始め方

(ZOOM・対面)
◆ <スタート時>集中カウンセリング
◆ お金のブロック解放
◆ 自分肯定のコーチング
◆ ヒーリングアクティベーション伝授
◆ パステル個別指導教え方について
◆ 営業付き添い(交通費は実費)
◆ パステル教室開講のサポート
◆ パステル教室PR
◆ パステルイベント等の紹介
本講座終了後にできること
協会のLevel1・2・3 を対面で教えることができるようになる
こちらを受講いただくと日本ヒーリングアートセラピー協会の
『パステルヒーリングアート®インストラクター』になれます。

パステルヒーリングアート普及活動をご一緒にしていただきたく思います。
講座を受けるにあたってのお知らせ・注意点など
★=-=★=-=★=-=★=-=★=-=★=-=★=-=★=-=★=-=★=-=★=-=★
協会の特別規約とパートナー契約等も準備しております。
お気軽にお問合せくださいませ。

お申し込み・お問い合わせはこちら

対面講座講師紹介

松永 千慧

一覧へ戻る

お申込み・お問い合わせはこちら

Information

日本パステルアロマセラピー協会
〒734-0024
広島県広島市南区仁保新町1-9-5-102(株式会社ピアサポート内)
月~金 10:00~18:00
TEL 082-576-4517
土日祝対応可 お問い合わせ下さい

広島の【日本パステルアロマセラピー協会】は、子どもの情操教育や高齢者へのレクレーション活動などにも取り入れられるようになってきた、パステルアートの資格取得を支援しています。

  • お申込み・お問い合わせはこちら

LINE

放課後等デイサービス ウィズ・ユー

ページの先頭へ